ハッピースマイルパーティーの心がけ♪

こんにちは♪スタッフの西村です。

最近参加者の方に言われてとっても嬉しいことがありました♪

 

それは…!?

 

立食パーティーなのにアットホームですごい楽しい!のひとことです♪

東京で他にもいろんなパーティーに参加したけど話しやすさが全然違うとお褒めの言葉をいただきました♫

 

 IMG_5154[1]

 

通常の立食パーティーではどうしてもお互いに緊張しあって素を出せないまま話が終わってしまうことが多いですが、

ハッピースマイルはペア探しゲームや名前探しゲームなど企画を通じて自然と友達が出来るように考えています♪

 

またスタッフも乾杯や初参加の人に常連さんを紹介するなどしてとにかく一人ぼっちを作りません☆★

参加した人が全員が楽しめるパーティーを目指して私たちも楽しみながら頑張っています♪

 

これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・HAPPY SMILE運営事務局。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

 

パーティー |2014年5月21日

page top