バレンタインデーのお返しは?

こんにちは!
ハッピースマイルパーティースタッフの西村です♫
いよいよ明日はホワイトデーですね!⭐︎
今回は、女性がホワイトデーにもらって嬉しい物を調べました!

まずは第1位は・・・!
「ディナー」です♫
  image002-1
ちょっとした甘い物を期待していたのに、思いがけずご馳走にありつけた!と喜ぶ女性は多いそうです!
出費はかさみますが、喜ばせる方法としては申し分なし!♫
食事の後にちょっとしたスイーツなどを用意してあげれば完璧すぎます。本命女子にはぜひ!
続いて、第2位は・・・!
「ゴディバチョコレート」です!
Gold_520px
これはどの世代にも定番の贈り物ですね!
最後の第3位は・・・!
「小物」です!
img_1792
 
ネイルや石鹸やシャンプーなど、女性らしいケア用小物などを贈るのも有効!
数千円で買えるものも多いですが、実用的で喜ばれます。
さすがにお財布やキーケースなど気合の入ったプレゼントは頑張りすぎですが、長く使えるちょっとした小物のプレゼントならチョコよりも満足感は高いでしょう。
ぜひ、お返しがまだ決まってない方はご参考下さい♫
ブログ |2015年3月13日

page top