3月スタート!

こんにちは!

ハッピースマイルパーティースタッフの西村です!

いよいよ本日から3月がスタートしました♪

 

ひな祭り、卒業式、ホワイトデーなどの春の行事とともに、余寒も和らぎ春めいてきます。春分を迎えると各地から桜便りが聞こえます。入園・入学、就職、転勤など、新生活への準備に心弾む頃ですね!

 

みなさん、3月の誕生石はご存知ですか?

3月の誕生石はアクアマリンです♪

 

無題

 

身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。

 

海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。 また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのキッカケをそっと与えてくれるでしょう。

 

また、その名のとおり海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきたそうです!

 

海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれると思います!

3月生まれのかたはぜひ、チェックしてみてください☆

ブログ |2015年3月1日

page top